« 海へ | トップページ | 夜桜見物 »

2006年5月 1日 (月)

弘前さくら祭り

P1000060 弘前公園さくら祭り(弘前城さくら祭り?)でやっと先日の開花宣言。何とか弘前にも春が来た模様。

今日は休みだったので、弘前公園の外堀をちょっとクルマで流してきました。

いや~、思ったより咲いてるね~。2~3分咲きってところ?恐らく、5月4日か5日辺りが外堀辺りの桜は満開かな?西堀は6日~7日ってところ。

ウチは7日の日曜が休みなので、ちょうど満開の時に家族で行く予定。夜桜も3日の夜辺りに行こうかな~?

ちなみに、ウチの店ではさくら祭り企画として、毎年やってるイベントがあるんだよね。オレを弘前公園内で見付けてくれたら割引券を上げちゃうって企画ね。(笑)毎年、何人かは見付けてくれる。今年は何人見付けてくれるかな~?

詳細は→ http://act-e.net/event.html

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

|

« 海へ | トップページ | 夜桜見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80243/1635940

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前さくら祭り:

« 海へ | トップページ | 夜桜見物 »