« 初乗り | トップページ | ツーリングに行くぜ!走るぜ!! »

2006年5月15日 (月)

お天気最高!!

P1000069 今日は半袖でもOKなくらいに、お天気最高!!

子供達が何かの代休だったので、岩木山の桜林に行きました。ココの桜は、弘前さくらまつりから1週間ほど遅れて咲くから、今日でも充分桜を楽しめた。

ついでに、スキー場の駐車場で、フリスビーやブーメラン、ラジコンやキックボード、スケボーで遊んできました。

まあ、今日一日、何かの代休で休みだった子供の面倒をみてた訳で・・・。(笑)

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

|

« 初乗り | トップページ | ツーリングに行くぜ!走るぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80243/1811551

この記事へのトラックバック一覧です: お天気最高!!:

» キックボード [子供の遊び・文学いろいろ]
キックボードキックボードとは、踏み板に乗り片足で地面を蹴ることによって駆動する乗物または玩具のことである。一般的なものはハンドル、2つまたは3つの車輪、後輪につけられたブレーキから構成されており、踏み板が地面に近い位置にある。もとは登録商標であるが、この類の乗り物の名称として現在では一般的に普及して...... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 13時16分

« 初乗り | トップページ | ツーリングに行くぜ!走るぜ!! »