トップページ | 生体電気を画像で見る! »

2006年4月 1日 (土)

初めまして

初めまして。デジタルパーマや縮毛矯正をメインに営業する青森県弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオといいます。

美容室は人間相手の仕事なので、いろいろ楽しい逸話があります。そういった話題を載せて行こうかな?と思っています。

毎日とは言えませんが、数日に1回くらいは書いてみようかな?3日坊主にならないように気を付けます。(笑)

ウチの店ではいろいろな企画も行っています。例えば、バイクツーリングやナイタースノボ、マラソンへの参加や宝くじのグループ買いなど・・・。そういった話題も紹介していきます。

さて、東京方面では桜が満開とか・・・。弘前はここ数日寒い日が続いています。雪が降っているくらいなのでちょっと辛いですね。でも、ゴールデンウイークには桜が満開になるはず・・・。楽しみです。勿論、その時期には桜の画像も紹介出来ると思います。

では、ヨロシク~!

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

|

トップページ | 生体電気を画像で見る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80243/1243841

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 生体電気を画像で見る! »